27歳の誕生日!SKE48須田亜香里、1年振り返り「今ももがいてる」 | RBB TODAY

27歳の誕生日!SKE48須田亜香里、1年振り返り「今ももがいてる」

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48の須田亜香里が30日夜、自身のTwitterを更新。10月31日が27歳の誕生日ということで、1年の思いをつづった。

 須田は今年6月の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で自己最高の2位に選出。8月には写真集も発売し、バラエティでもその力を発揮するなど大きな活躍を見せた。須田は「26歳終わっちゃう!」とTwitterを更新すると、「幸せもそうでないことにも出会ったけど、奥歯噛み締めてとにかくやってみれば何となる。全力でいれば自分の身から出るもので、私も人を笑顔に出来るんだ。そんなことを実感した年」と1年を振り返り、「こんなに愛されてもまだ愛されたくて今ももがいてる。そんな私をこれからも宜しくお願いします」と変わらぬ応援を呼びかけて締めくくった。

 ファンからも「お誕生日おめでとう」「いつもありがとう」「今日はケーキ買って帰るぞぉ~」「 益々の活躍楽しみにしてます」「これからもよろしくね」など温かい祝福のコメントが相次いだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース