厚切りジェイソンの「娘たちをSHELLYのように育てたい!」にSHELLY大照れ | RBB TODAY

厚切りジェイソンの「娘たちをSHELLYのように育てたい!」にSHELLY大照れ

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
SHELLY【撮影:佐藤】 全 13 枚
拡大写真
 1日、マクドナルドの期間限定商品「アメリカンデラックス2018」の発表会が行われた。アメリカンデラックスは2017年に初登場し、2年目となる今年は「テキサスバーガー2018」と「アイダホバーガー2018」を同時販売。2018年度版にアレンジされ、さらにおいしくなった。

 発表会にはSHELLYと厚切りジェイソンが登場し、商品の感想や自身の近況について語った。

 トークでは先日のハロウィンが話題に。SHELLYは「2歳半の娘と”トリックオアトリート!”の練習をしてから、仮装して出掛けました。日本でもハロウィンが盛り上がってきて嬉しい」と、子育ての楽しさを披露した。いっぽうの厚切りジェイソンも娘たちとハロウィンを楽しんでいるようで、「アメリカでは会社でもみんな仮装して出社してくる。特殊メイクでとんでもないゾンビになり切っている人が隣で普通にコーディングしていたりして、それもまた楽しかったけど、いまは娘たちと仮装したりして、それもまた楽しい」と子煩悩なパパぶりをアピールした。

 そして、今回のキャンペーンで共演したお互いの印象について、SHELLYは「厚切りジェイソンさんとは普段スタジオで合うことが多いんですが、今日の舞台ではいつもよりもっと声や動きが大きくて、さすがエンターテイナーだな、と感動しました!」と明かした。厚切りジェイソンは、自身の娘たちがハーフであることもあり、「娘たちをSHELLYさんのように育てたいと思っているんです。きちんと意見を伝えられて、でもいつも笑顔があって。教育の参考にしているくらい尊敬しています!」と明かし、SHELLYを照れさせていた。

《佐藤 耕一》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース