平祐奈、眼鏡をかけたドアップショットに「めっちゃかわいいー!」 | RBB TODAY

平祐奈、眼鏡をかけたドアップショットに「めっちゃかわいいー!」

エンタメ ブログ
写真は平祐奈の公式ブログから
写真は平祐奈の公式ブログから 全 2 枚
拡大写真
 平祐奈が1日、自身のブログとInstagramを更新。眼鏡をかけたドアップショットを公開しファンの間で反響を呼んでいる。


 11月に入って初めてSNSを更新した平は「おはようございます 秋晴れ! 平成最後の11月、ようこそ~! いいスタートですね」とつづると、「私は前髪がアシメちゃんになりましたアシメトリー!」と、アシンメトリーにした前髪に黒縁のメガネをかけたドアップ写真を公開した。

 続けて、「11月もみなさんにとって佳き毎日でありますように、、、今月はYunaFamilyにもお会いできる! 楽しみがいーーーーーぱっい頑張っちゃうんだからねーー!」とコメント。ハッシュタグでは「#アラレちゃんじゃないよ」「#小学生の頃メガネかけてたから」「#アラレちゃんて言われてた」「#キーン走りして」「#11月を駆け抜けてみるね」と小学生時代の思い出を明かした。

 この投稿にファンからは「メガネ似合うー」「めっちゃかわいいー!」「眼鏡美人さん」「前髪アシメもかわいい」「もーー可愛すぎ」「知的な感じ」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース