菅井友香、長濱ねるの写真カード入手「凛々しくてとてもいい」「大事にします」 | RBB TODAY

菅井友香、長濱ねるの写真カード入手「凛々しくてとてもいい」「大事にします」

エンタメ その他
菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐【撮影:佐藤】
菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐【撮影:佐藤】 全 12 枚
拡大写真
 1日、永谷園は「永谷園×欅坂46 お茶づけで会いましょう!」キャンペーンの発表会を都内で開催した。同キャンペーンは、欅坂46メンバー18名と全員集合の1枚の計19種類と、シークレットカードが封入された特別パッケージの「お茶づけ海苔」「さけ茶づけ」を2018年10月中旬より販売しているもの。

 発表会には、欅坂46から菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐の4名が登場。菅井友香は「さっそく永谷園のお茶漬けを買ったところ、隣にいる長濱ねるの写真が出てきて、凛々しくてとてもいい写真。気に入りました!大事にします」とキャンペーンをアピールした。また、菅井友香はお茶漬けのイメージについて聞かれると、「私が小さなころから、家にも永谷園のお茶漬けがありました。永く愛されている商品だなと思いますし、そういう商品のCMに出ることができてうれしいです。朝の時間がないときによく食べます」と応えた。お茶漬けに合うトッピングについて長濱ねるは、「長崎出身なので、からすみをお勧めしたいです。酒のあてというイメージですが、お茶漬けにもきっと合うんじゃないかと思います」と地元の名産品を挙げた。渡邉理佐は、「はらこ(いくら)をお勧めします。以前にはらこのお茶漬けを食べたことがあって、とても美味しかったので。お茶漬けには欠かせない一品だと思います」と答えた。

 話は4人のプライベートにも及んだ。菅井友香は今月が誕生日(11月29日)とのことで、「もしスケジュールが空いていれば家族と食事に行きたい。誕生日はいつも家族4人で外食をするんです」と明かし。馬が大好きとのことで、「私の待ち受け画面は馬なんです。紅葉のなかで馬に乗れると気持ちいいだろうなって。早く馬に会いたいです!」と想いを打ち明けた。

 長濱ねるは、一人暮らしで料理をよくするそうだ。「鍋を作ることが多いですね。一人用の鍋で、豆乳鍋やキムチ鍋を作っています。得意料理はオムライスです。父がタマゴが好きなので、オムライスを父によく作っていました。」と話した。

 渡辺梨加は、「地元はさつまいもが有名で、さつまいもが大好きなので、芋ほりがしたいです!小学生以来してないんですけど…」と答え、会場を笑わせていた。

《佐藤 耕一》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース