浜辺美波がストロベリーショートケーキをイメージした衣装で点灯式に! | RBB TODAY

浜辺美波がストロベリーショートケーキをイメージした衣装で点灯式に!

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 10 枚
拡大写真
 1日、スターバックスは「クリスマス ケーキ イルミネーション」で飾り付けた東京ドームシティ ラクーア店をお披露目し、点灯式を開催した。イルミネーションは新商品「クリスマス ストロベリーケーキ フラペチーノ/ミルク」にちなんだもの。

 同点灯式には女優の浜辺美波が登場。今回のホリデービバレッジにあわせ、「ストロベリーショートケーキをイメージした衣装を着てきました!」と、白いブラウスにイチゴ色のスカートのさわやかな姿で登場した。

 新商品の試飲では、「とろけるようなミルクの甘さと、イチゴの果肉がたくさん入っていてずっと飲んでいたいです。とろけちゃう!」と思わず声を上げた。

 トークセッションではクリスマスの思い出に話が及び、「クリスマスは私の家族にとっても特別な日で、父がケーキを買って早く帰ってきて、晩ご飯の後にみんなでケーキを食べたことを思い出します」と振り返った。

 そして今年のクリスマスの予定を聞かれた浜辺は、「いまは地元の石川を離れているので、お仕事のスタッフさんと一緒に、仕事が終わってから過ごすクリスマスになりそうです」と答えた。

《佐藤 耕一》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース