ザキヤマ、妻からクレーム連発「子どものオムツ替えて」「お風呂に入って」 | RBB TODAY

ザキヤマ、妻からクレーム連発「子どものオムツ替えて」「お風呂に入って」

エンタメ その他
山崎弘也【撮影:小宮山あきの】
山崎弘也【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 アンタッチャブル山崎弘也が、11月1日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。妻から苦情が続々と寄せられる一幕があった。


 2015年、7歳下の一般女性と9年の交際を経て結婚した山崎。翌2016年に第一子女児が誕生している。

 ここで妻から届いたクレームは「子どものオムツを替えてくれない」というもの。それによれば、娘がうんちをしていても山崎は気づかないふりをし、娘が妻の方へ行くように仕向けているそう。これについて彼は「バレてるんですね」と白状。可愛い娘ではあるが、「うんちはパンチがありすぎて」と、どうしても敬遠してしまうと言い訳した。

 さらに同じく妻からは「お風呂にちゃんと入って」とまさかの苦情。これに対して山崎は「シャワーは浴びてる」としながら「湯船に浸かれない」と語った。有吉弘行から「子どもをお風呂に入れたりするでしょ?」と聞かれると、山崎は「特に女の子だから、どうやって洗っていいか分からない」「デリケートな感じがしちゃう」と悩みを吐露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース