欅坂46の1st写真集はそれぞれ異なるカメラマンが撮影!タイトルは『21人の見完成』に | RBB TODAY

欅坂46の1st写真集はそれぞれ異なるカメラマンが撮影!タイトルは『21人の見完成』に

エンタメ その他
欅坂46の1st写真集はそれぞれ異なるカメラマンが撮影!タイトルは『21人の見完成』に
欅坂46の1st写真集はそれぞれ異なるカメラマンが撮影!タイトルは『21人の見完成』に 全 1 枚
/
拡大写真
 『欅坂46ファースト写真集 詳細大発表スペシャル!』が1日、SHOWROOMで行われ、メンバーの小池美波・長濱ねる・渡邉理佐が出演。21日に発売となる欅坂46のファースト写真集の詳細を発表した。


 今回の写真集は、各メンバーに対してそれぞれ異なるカメラマンが撮影を実施。メンバーごとに、異なるテーマや世界観を持った、ショートフィルムが合わさったような写真集となっている。そのタイトルは、『21人の見完成』。欅坂46の1期生21人最初で最後の写真集になる。

 番組では各メンバーのカメラマンとタイトルを発表した。まずは出演メンバー3人の詳細発表。長濱のタイトルは『録音部の少女』で、カメラマンは新津保建秀が担当。「昔からずっと活躍している方で、自然光がすごくきれい。お化粧もせず、ナチュラルな写真をたくさん撮っていただきました。眼鏡も珍しいかもしれないです」とコメント。

 続いて、渡邉のタイトルは『so far, so close』で、カメラマンはMaciej Kucia(マチェイ・クーチャ)。「渡良瀬川の近くで撮ったんですけど、砂丘っぽく見えるけどこれは道。以前『メチャカリ』のCMも撮っていただいた方」と話した。

 また、小池のタイトルは『子猫ちゃん』で撮影を担当したのは阿部ちづる(LOVABLE)。写真が出ると、長濱と小池から「かわいい~!」という声が上がり、小池は「女性の方で、こういうポーズで撮らなきゃいけないみたいなのがなくて自由でした」と撮影を振り返った。

 長濱は「21人の発表があって私たちにも特別な写真集になった。毎日読むのが楽しそう。ひとりずつ見返したり面白いなって思いました」と全304ページ、1キロある写真集の楽しみ方を紹介した。

 以下がその他のメンバーのタイトルとカメラマンだ。

・石森虹花×青山裕企『虹の彼方へ』
・今泉佑唯×佐藤佑一『One and Only』
・上村莉菜×奥本昭久『小動物の衝動』
・尾関梨香×唐木貴央『アタラシイキレイ』
・織田奈那×佐藤裕之『樹海』
・小林由依×鈴木 心(鈴木心写真館)『ドキュメンタリー。』
・齋藤冬優花×LUCKMAN『カラフル』
・佐藤詩織×桑島智輝『疑似夫婦』
・志田愛佳×細居幸次郎『青い車』
・菅井友香×三宮幹史『VR』
・鈴本美愉×前 康輔『孤高』
・長沢菜々香×藤本和典『My World』
・土生瑞穂×伊藤彰紀『ヌードな表情』
・原田 葵×熊木 優『花を食べる』
・平手友梨奈×神藤 剛『共振』
・守屋 茜×中村 昇『花緑青』
・米谷奈々未×寺田茉布(LOVABLE)『#FFF』
・渡辺梨加×中村和孝『本気の…』

 欅坂46のファースト写真集『21人の未完成』(集英社)は、11月21日発売だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース