倉科カナ、文春「原色美少女図鑑」の撮影風景公開! | RBB TODAY

倉科カナ、文春「原色美少女図鑑」の撮影風景公開!

エンタメ ブログ
倉科カナ、文春「原色美少女図鑑」の撮影風景公開!
倉科カナ、文春「原色美少女図鑑」の撮影風景公開! 全 4 枚
拡大写真
 女優の倉科カナが1日、ブログを更新。週刊文春(11月1日秋の特大号/10月25日発売)のグラビア企画「原色美少女図鑑」の撮影風景を公開した。


 『原色美少女図鑑』は、女性の美しさをテーマに、数々の女優やモデル、アイドルなどが美しい姿を披露。同号では倉科が主演を務める映画『あいあい傘』の公開に合わせて、30歳になった今の心境を語り、磯部昭子が撮影した可愛らしくも新奇な世界観の倉科を見ることが出来る。

 倉科は「面白かった。」と題してブログを更新すると、「原色美少女図鑑にて、、」と淡いブルー系のトップスとロングスカートに、ベーシュ系のショートブーツの衣装で撮影している様子を公開した。

 早速雑誌を見たファンからは、「見ました! 買いました~!」「いつもと違う感じで新鮮で可愛すぎた~」「ちょっと普段と変わった雰囲気の写真で可愛かったよ~」と絶賛のコメントが多く寄せられており、撮影風景の写真には「ちょっと遠目でようわからん(笑)」「おぉ!? そのポーズは……なんすか?笑」とツッコミの声も寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース