ファン絶賛!倉科カナが蔵出し和装写真をブログ公開 | RBB TODAY

ファン絶賛!倉科カナが蔵出し和装写真をブログ公開

エンタメ ブログ
ファン絶賛!倉科カナが蔵出し和装写真をブログ公開
ファン絶賛!倉科カナが蔵出し和装写真をブログ公開 全 3 枚
拡大写真
 全国公開となっている映画『あいあい傘』の主演を務める女優の倉科カナが3日、ブログを更新。写真整理中に出てきた美しすぎる“和装”写真を公開した。

 「和装」と題して更新したアメブロ」。「写真の整理中。」と、2018年7月28日にNHK BSプレミアムで放送されたNHK「悪魔が来たりて笛を吹く」での思い出写真として、倉科が演じた菊江の和装姿を公開した。

 この写真にファンは、「わーもう綺麗すぎます!」「似合ってる」「素敵」「大人の魅力色気満載~」「着物姿も素敵ですね」「あまり見れないお姿!」「老舗旅館の若女将」などとの声があがっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース