田中圭、女性の鼻フェチ告白「指入れたくなっちゃう」と願望も | RBB TODAY

田中圭、女性の鼻フェチ告白「指入れたくなっちゃう」と願望も

エンタメ その他
田中圭【写真:竹内みちまろ】
田中圭【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 田中圭が、4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。フェチにまつわる理解しがたい衝動を明かし、共演者を驚かせた。


 くりぃむしちゅー上田晋也から、「女性の好きな仕草とかあります? こういうフェチとか」と聞かれた田中は「最近……(女性の)鼻をよく見るなって自分で気づきました」と言うと、スタジオは驚きの声に包まれた。

 「どんな鼻が好きなの?」と問われると、「好きなのか分からない」としながら、最近共演している女優のスタンバイ中などに、ふと「オレ、鼻見てるな」と気づいたそう。さらに田中は、「で、たまに……こう指入れたくなる」と真顔でポツリ。

 まさかのカミングアウトにスタジオからは悲鳴が上がり、森泉は頭を抱える始末。上田も大笑いしながら、「うわっ、とんでもねぇド変態発言が出た!」と衝撃。藤木直人も「ここ絶対オンエアしましょうね!」と呼びかけ、上田も「しましょう、しましょう、絶対にしましょう」と大いに賛同していた。

 田中は今まで入れたらどうなるんだろうと思ったことはなかったとしながら、「ほんとここ1か月ぐらい」で急に入れたくなったとも語った。上田が「泉ちゃんの鼻はどうなの?」と尋ねられると、「全然入れたいです」と素直に述べていた

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース