坂上忍、織田裕二との不仲報道に言及 | RBB TODAY

坂上忍、織田裕二との不仲報道に言及

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が5日、自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)で俳優・織田裕二との不仲報道について言及した。


 番組では本日5日から新章がスタートするテレビドラマ『SUITSスーツ/』(同局)をVTRで紹介。番宣の最後では織田が「今度ゆっくり……でも行きましょう」と坂上に親指と人差し指でお酒を飲むポーズをして呼びかけた。

 これを見た坂上は「なんか一部週刊誌では僕と織田が仲が悪いって書かれてるって聞いたけど」と先月の週刊誌で報じられた不仲報道に言及。坂上はサンドウィッチマンの富澤たけしから記事の存在を聞いたと言い、「まぁ、好きに書いていただいて構わないんですけど、仲良いで~す」とおどけながら、不仲報道を否定していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース