鼻に割り箸が……夏菜、衝撃ショットを公開! | RBB TODAY

鼻に割り箸が……夏菜、衝撃ショットを公開!

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
夏菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の夏菜が5日、衝撃的な写真を自身のInstagramを公開し注目を集めている。


 夏菜はこの日、「Twitterにあげられていた衝撃写真。笑 福田監督、勝手にupするのやめてください笑」と映画『銀魂2』に出演した際の鼻と口に割り箸を渡した衝撃的な写真を公開。夏菜が言うようにこの写真は同作でメガホンを取った福田雄一監督が今月4日にTwitterに投稿したもので、まさか彼女も公開されるとは思っていなかったようで、「恥ずかしすぎて明日は町を歩けない。笑 何回みても衝撃だわこの顔。っていうか静止画にしちゃいけない、この瞬間。笑 映画観てくださった方はわかると思いますが、原作にもあるこのシーンを再現したよ」と恥ずかしそうにつづった。

 写真を見たファンからは「衝撃すぎる」「美人が台無し」「インパクトがスゴい」「さすが夏菜さん 元気出ました!」「一気にファンになりました」「振り切ってて凄い」「女優生命大丈夫かあ?」など驚きのコメントが多数寄られている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース