伊藤利尋アナ「精一杯、留守を務めさせていただく」 小倉智昭の代理で挨拶 | RBB TODAY

伊藤利尋アナ「精一杯、留守を務めさせていただく」 小倉智昭の代理で挨拶

エンタメ その他
拡大写真
 伊藤利尋アナが、6日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、今週いっぱい休演することになった小倉智昭の代役として挨拶した。


 小倉は昨日5日、免疫療法などを施してきた膀胱がんの症状が思わしくないことから、医師から全摘を薦められたと告白。11月下旬から全摘手術のため長期休養
するというが、その前の検査をするために今週いっぱいは休むと話していた。

 番組冒頭、山崎夕貴アナと2人で挨拶に立った伊藤アナは、小倉のもとに寄せられた全国からの激励の言葉を紹介。「小倉さん、見てらっしゃると思いますし、我々からまた(視聴者からのメッセージを)お伝え申したいと思います」と述べた。

 そして「留守をあずかる我々としては精一杯、この留守を務めさせていただくということに尽きると思います」と決意を述べ、「引き続き、この番組をご覧いただきたいと思います」と呼びかけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース