キス&修羅場のその後、有村架純と岡田健史はまたも出会って......今夜放送『中学聖日記』第5話 | RBB TODAY

キス&修羅場のその後、有村架純と岡田健史はまたも出会って......今夜放送『中学聖日記』第5話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 11月6日よる10時からは、ドラマ『中学聖日記』第5話がTBS系で放送される。

 前回放送の第4話では、終盤、想いが通じあったのことを確かめ合うかのようにキスをした、有村架純演じる聖と、岡田健史演じる晶。しかし、その後のラスト数分間で、目をそらしたくなるほどの最悪の修羅場を迎えた。

 そして、今夜放送の第5話では、修羅場のその後が描かれる。翌日、夏木マリ演じる塩谷から学校に呼び出された聖。事の経緯を晶の母親である愛子(夏川結衣)に説明するも...愛子が学校に行ったことを知った晶は、学校に向かう途中、自宅謹慎を命じられた聖と出会ってしまい...聖と晶だけではなく、婚約者の勝太郎(町田啓太)、勝太郎に惹かれている原口(吉田羊)など、登場人物たちの様々な想いが錯綜。恋人の気持ち、親の気持ち、そして、自身の気持ち......物語はどのように展開していくのか。

 ドラマ『中学聖日記』第5話は、今夜10時からTBS系で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース