北川景子、自身のファンの集いにサプライズ登場で......? | RBB TODAY

北川景子、自身のファンの集いにサプライズ登場で......?

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 11月8日よる8時から放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では、篠原涼子が仕掛人に初挑戦するほか、新企画で北川景子と福士蒼汰がサプライズを実施する。

 番組で仕掛人に初挑戦する篠原は「もしも夫の友人が篠原涼子だったら?」と題した企画で、ある家庭を“夫の友人”として訪問。突然やって来た篠原にターゲットである奥さんは大興奮。仕掛人である夫は、妻にずっと言えなかった感謝の気持ちを伝えたいとのことだが、果たして“友人”の篠原は上手くアシストできるのか?しかし、思わぬハプニングでロケ終了の危機に?!

 そして、芸能人が夢を叶えてくれる新企画「芸能人ドリームモニタリング」がスタート。記念すべき第1回の仕掛人に北川と福士が挑戦する。北川は、自身のファンの集いにサプライズで登場。予想もしていない本人登場に、ファンたちの反応は?男性ファンのプロポーズを北川が応援する感動サプライズも。さらに、福士は、80歳の女性ファンの願いを叶えるサプライズに挑戦。「若さの秘訣は福士蒼汰!」と言うほど福士のことが大好きなおばあちゃんに、偶然を装って会いに行く。初めての“生”福士に興奮が冷めやらないおばあちゃんを、福士が遊園地デートに連れ出す!?

 そのほか、「DAIGO&平野レミのモニタリング★クッキング!特別版」に土屋太鳳が登場。日曜劇場『下町ロケット』(毎週日曜よる9時)で共演中の阿部寛らに、レミ直伝の手料理を差し入れする。土屋の手料理を食べた阿部の反応は!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース