仲里依紗、顔マネ芸人「仲だけ里依紗」を公認 | RBB TODAY

仲里依紗、顔マネ芸人「仲だけ里依紗」を公認

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
仲里依紗【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 仲里依紗が、6日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。彼女の顔マネ芸人を公認するシーンがあった。


 それは「仲だけ里依紗」と名乗る女芸人。ピンク好きでもある本人に近づこうとしているのか、帽子からセーター、ストッキングまで同じピンクで統一。ちなみに名前の由来は「中だけ、つまり気持ちだけは里依紗さん」とのこと。

 フットボールアワー後藤輝基から「(仲里依紗が)好きなの?」と聞かれると、「大好きです!」と返し、本人の隣に並ぶと、嬉しそうに小躍り。また仲になりきった完コピ写真を公開すると、本人も大笑いしていた。

 実は仲もマネージャーから彼女の存在は聞いていたそうで、動画などで見て夫の中尾明慶と大爆笑したと言及。「仲だけ」が、「公認いただいてもいいですか?」とお願いすると、「はい」と即答。「仲だけ」は「やったー!」と大感激。しかも「あとでインスタの写真撮りましょ」と本人から言われると、さらに喜びを爆発させていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース