藤田ニコル、親友の池田美優&越智ゆらのの誕生日を祝福!3ショットに「最強トリオ」「もうみんな大人だね」  | RBB TODAY

藤田ニコル、親友の池田美優&越智ゆらのの誕生日を祝福!3ショットに「最強トリオ」「もうみんな大人だね」 

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 藤田ニコルが6日、10月に20歳の誕生日を迎えた友人・池田美優(みちょぱ)と越智ゆらの(ゆらゆら)の誕生日を祝福したことを3ショットとともに自身のTwitterで報告している。


 3人とも『Popteen』の元専属モデルで、“ゆらちょぱるん”のコンビ名で知られる藤田・池田・越智。藤田は今年2月に一足早く20歳の誕生日を迎えており、今回は2人をお祝いする立場に回ったという。「昨日実は2人の20歳の誕生日をお祝いしました」と明かし、「高校二年生の時から一緒にずっと過ごして来たから2人が20歳になるなんて不思議でしょうがない! 2人にはまだお酒は早い様子でした 早くまた集まろう」とメッセージ。そして、3人でバースデープレートを囲んだ仲睦まじいショットを公開した。

 また、池田は「昨日はにこちゃんにゆらとあたしの誕生日をお祝いしてもらったなり」とTwitterで報告し、「みんな20歳になったから 初めて乾杯できた ゆらのとあたしは2、3口で 終わりました。笑」と3人でお酒を飲んだエピソードを披露。越智も「昨日ね、にこちゃんがお祝いしてくれました やっと3人とも大人、幸せな夜だったなぁ」と3人の絆の深さをあらためて実感した様子だった。

 3ショットにファンからは「3人で飲みに行けるね」「仲の良いのがよくわかります」「仲良し! 楽しそう」「やっと3人で乾杯できて良かったね」「ゆらちょぱるん最高!」「ほんとに毎回思うけどみんな大人になったねえ」「最強トリオ」「もうみんな大人だね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース