広瀬すず、朝ドラ新旧ヒロインで2ショット!『なつぞら』撮影再開も報告 | RBB TODAY

広瀬すず、朝ドラ新旧ヒロインで2ショット!『なつぞら』撮影再開も報告

エンタメ その他
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 広瀬すずが8日、永野芽郁との2ショットをTwitterやInstagramに投稿し注目を集めている。


 この日、広瀬はTwitterを更新すると「昨日会えた方。ありがとう」とコメントを添え、永野との2ショットを投稿。永野といえば、2018年前期(2018年4月~9月)の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)でヒロイン役を担当しており、対する広瀬も2019年前期(2019年4月~9月)の連続テレビ小説『なつぞら』(同局)でヒロインを演じることが決定している。

 広瀬はInstagramで『なつぞら』の撮影が再スタートしたことを報告。永野からはスイートポテトとどら焼きの差し入れがあったことも明かし「来年までがんばりまーす!」と意気込みをつづった。

 新旧朝ドラヒロインの2ショットにファンからは「最高の二人」「すすめいありがとう」「二人とも可愛い」といった絶賛のコメントや、「来年が楽しみです」「撮影がんばってください!」とドラマの放送を楽しみにするファンからのコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース