もしも夫の友人が篠原涼子だったら、妻はどんな反応を見せる? | RBB TODAY

もしも夫の友人が篠原涼子だったら、妻はどんな反応を見せる?

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
 11月8日よる8時からは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)が放送。篠原涼子によるドッキリ企画に注目だ。

 今夜の放送では、「もしも夫の友人が篠原涼子だったら?」が放送。夫の友人として突然自宅にやって来た篠原に、妻が大興奮。しかし、思わぬハプニングでロケ終了の危機に見舞われる?!

 さらに、憧れの芸能人が目の前に現れるドリーム企画には、北川景子と福士蒼汰が参戦。北川がファンのオフ会にサプライズで登場!?さらに、福士は80歳のおばあちゃんファンの願いを叶える!?

 このほか、平野レミとDAIGOの「モニタリング★キッチン特別版」では、ドラマ『下町ロケット』の共演者とスタッフが笑顔になれる差し入れを作りたい!という土屋の希望を叶えるべく、 レミが衝撃の時短レシピを伝授。娘役を演じる土屋の手作りの差し入れを食べた阿部寛の反応は?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース