乃木坂46・松村沙友理の大食いエピソードが明らかに! | RBB TODAY

乃木坂46・松村沙友理の大食いエピソードが明らかに!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 6 枚
拡大写真
 本日放送の『櫻井・有吉THE夜会 』(TBS)には乃木坂46の白石麻衣、齋藤飛鳥、松村沙友理、高山一実、与田祐希が出演する。


 今回番組には乃木坂46(白石、齋藤、松村、高山、与田)とコメンテーターとして注目を集める古市憲寿がゲストとして登場。番組では「“嫌われキャラなのに、なぜ人気?古市憲寿”と“アイドルなのに、なぜ女性に人気?乃木坂46“」と題し、ゲスト2組の人気の秘密を大検証! そこでは古市の意外な交友関係や、毒舌の真意、また、白石の自炊話や、齋藤の驚愕の小顔が明らかになる。

 VTRでは白石ら5人とロケゲスト・生田絵梨花によるロケ企画「初めての乃木坂グルメ」を実施。この企画は乃木坂エリアにある絶品グルメを2軒巡るというもので、そこでは、松村の大食いエピソードが明かされるという。

 また、VTRでは古市の意外な私生活にも密着。毒舌社会学者として話題の古市だが、毒舌キャラからは想像もつかない、テレビ映りを気にしている意外な一面が明らかに。

 『櫻井・有吉THE夜会 』(TBS)は11月8日22時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース