早見あかりの自由すぎる言動に坂上忍「はぁ~!?」 | RBB TODAY

早見あかりの自由すぎる言動に坂上忍「はぁ~!?」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 女優・早見あかりが9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。知られざる素顔から、アイドル時代の悩みまでをぶっちゃける。


 番組ではまず今年7月に会社員男性と婚約したばかりの早見に早速その彼のことを聞いていく。彼は「普通の会社員」と語り、携帯に入っている彼の写真を見せるが……その意外な容姿に一同大盛り上がり! さらに彼からのプロポーズを3回も断ったという早見。果たしてその理由とは?

 また、そんな彼からタレコミが到着。早見のわがまますぎるエピソードには一同あ然隣。自由すぎる言動には坂上忍も「はぁ~!?」と反応し、一同が婚約者との関係を心配する展開に……。

 さらに早見の知られざる闇の部分にも迫っていくが、共演歴の長い芸人・バカリズムさんからは「大人は嘘つきだ」が口癖、「チヤホヤされていたい」という早見さんのややこしい素顔が明かされる。2年半の“ももクロ”での活動についても聞いていくと、脱退についてもダウンタウンの2人からの質問にサバサバ答えていく早見。脱退の理由、さらには闇深いスケジュール帳も公開され、アイドルならではの当時の悩みが赤裸々に語られる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月9日21時55分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース