葵わかな、オフィシャルカレンダー2019の発売が決定!表紙カットはざっくりニットの萌え袖 | RBB TODAY

葵わかな、オフィシャルカレンダー2019の発売が決定!表紙カットはざっくりニットの萌え袖

エンタメ その他
葵わかな、オフィシャルカレンダー2019の発売が決定!表紙カットはざっくりニットの萌え袖
葵わかな、オフィシャルカレンダー2019の発売が決定!表紙カットはざっくりニットの萌え袖 全 5 枚
拡大写真
 昨年、NHK連続テレビ小説『わろてんか』でヒロインをつとめたほか、今年4月にはTBS日曜劇場『ブラックペアン』でメインキャストとして出演するなど活躍中の女優・葵わかな。彼女の6作目となるオフィシャルカレンダーが12月25日に発売されることが決まった。

 発表された自身6作目となるオフィシャルカレンダーは、様々な役を演じきる実力派女優としての存在感とは違った、20歳の等身大の女性らしい表情豊かな魅力が凝縮された撮り下ろしカットが収められている。表紙は、発売日のクリスマスを想像させる赤のカラーリングでデザインされた、ざっくりニットの萌え袖姿。憂いを帯びた穏やかな微笑みは、どんな役をも堂々と演じきる女優・葵わかなとして見せる表情とは一線を画す、リラックスした表情と仕草が印象的なカットになっている。

 また、ナチュラルメイクにあどけなさ残るキュートな癒し系スマイルや、さりげなく少しモードな赤リップメイクに帽子というマニッシュなスタイリング、大人メイクに上品な雰囲気を感じさせるちょっぴり色っぽワンピース姿など、バリエーション豊かなスタイリングや表情のカットは、どれも20歳らしい自然体な姿となっている。

 オフィシャルカレンダー発売について、葵は「6作目のカレンダーと数が増えていっていること、また、20歳の年のカレンダーが作れたことがとても嬉しいです。今までのものと見比べていただいてもいいのかなと思いますし、来年1年をぜひ私のカレンダーと過ごしていただけたらなと思います」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース