Da-iCE和田颯の“女装姿”に反響「余裕で可愛すぎ」 | RBB TODAY

Da-iCE和田颯の“女装姿”に反響「余裕で可愛すぎ」

エンタメ その他
拡大写真
 ダンス&ボーカルグループDa-iCE和田颯が、9日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。女装時のナチュラルな美しさに反響が寄せられている。


 この日和田は、女芸人、オネエ、女装男子の中で、誰が一番美人かを外国人に決めてもらう人気企画「見た目ビューティーカップ」に登場。女装男子代表として参戦した。

 彼に対するは、女芸人チームから尼神インター誠子、オネエチームからは東京・新宿歌舞伎町「ひげガール」で人気のベル。3人の中から、イギリス人男性に見た目だけでNo1を決めてもらうことに。

 するとイギリス人男性は「3人とも全員美しい」としながらも和田の名を挙げ、「惹きつけるものがある。大変美しい」と絶賛。そして実は男性だと知らされると「素晴らしい変身」と称えていた。この判定に誠子は「つらい」と頭を抱えていた。

 もともとファンからは顔面偏差値が高いことで知られていたが、今回、女装することによってさらに美しさに磨きがかかった和田に、有吉弘行もと感服。

 またSNS上でも、「めっちゃ可愛すぎた」「ロンハーの和田くんの女装見てると本気で女やめたくなる」「ロンハーの女装男子の和田さん余裕で可愛すぎてもう生きていけない」と驚きの声が続出。「さっきから『ロンハー 和田』で調べてしまってる自分がいる」と、夢中になる視聴者も多かった。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース