松本明子、全裸で食事!?夫が恥ずかしいプライベートを暴露  | RBB TODAY

松本明子、全裸で食事!?夫が恥ずかしいプライベートを暴露 

エンタメ その他
松本明子 (c)Getty Images
松本明子 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 松本明子が、9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・本宮泰風から、あらぬプライベートを暴露される一幕があった。


 この日は、同じくアイドルとして83年にデビューした森尾由美とともに登場した松本。ここで坂上忍から、夫・本宮からのクレームが読み上げられた。「妻は家に帰ってくると、すぐに服を脱いでパンツ一丁になります。パンツすら履いてないときもあります」。これにはダウンタウン浜田雅功も「は?」と驚き。

 続けて「気温が24度以上だと服を着ません。全裸のままご飯を食べたりします」とも。これに対して松本明子は赤面しながらも「脱いだあと着替える時間がない」と言い訳し、「靴下は履いてますよ」と補足。

 さらには「全裸のまま洗い物をしている」とも。だが、これも着替える時間がないため“やむを得ず”全裸なのだと釈明。しかも、この姿を夫だけではなく18歳の息子も見ていると言及。浜田は「18の息子がおるのに!?」「息子グレるで」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース