くっきー、憧れの酒井若菜を前に大暴走!キスは未遂に終わる | RBB TODAY

くっきー、憧れの酒井若菜を前に大暴走!キスは未遂に終わる

エンタメ その他
くっきー【写真:竹内みちまろ】
くっきー【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 野生爆弾くっきーが、10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。長年憧れてきた酒井若菜と初対面した。 


 くっきーは酒井の魅力について「笑ったときの目が“へ”の字になる」「澄ましている顔も良い」などと絶賛。さらに胸の大きさは「関係ない」とし、「毛量。毛量がドンピシャ」と独特の価値観を明かした。

 「もし会えたら?」という質問には「一緒に写真を撮りたい」「チューしたい」などと夢をふくらませていたが、ここで酒井本人が登場すると「かわいい!超かわいい!一気に口乾いた」と大喜び。

 そんな酒井から「私も10年くらい前に、野生爆弾さんのネタが好きで、よくルミネに観に行ってた」と明かされると、彼は「嘘でしょ。まじっすか」と素に戻り驚き。

 さらに2人だけの2ショットタイムがもうけられると、くっきーは同棲中のカップルという設定に持ち込み、いきなりキスしようとする始末。だがその寸前で久本雅美から強制終了され、未遂で済んだ。それでも酒井は「お友達になれますか?」と聞かれると「是非なりたいです」と嬉しそう。するとくっきーは「住所教えてもらえます?横に住みたいから」と最後までキャラを貫いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース