内田珠鈴、自身初のカレンダー発売に喜びの一句 | RBB TODAY

内田珠鈴、自身初のカレンダー発売に喜びの一句

エンタメ その他
内田珠鈴、自身初のカレンダー発売に喜びの一句
内田珠鈴、自身初のカレンダー発売に喜びの一句 全 4 枚
拡大写真
 内田珠鈴が10日、自身初のカレンダー発売を記念して東京・池袋三省堂書店でイベントを開催した。


 イベント前の取材で内田は「初めてのカレンダー発売でなのでどんな感じになるのかと思っていましたが、1つのカレンダーでたくさんの私を楽んでもらえると思うので是非たくさんの方に見てもらいたいなって思います」とコメント。現在、内田がパーソナリティを務めるラジオ番組『内田珠鈴のオールナイトニッポンi』のコーナー「今日の内田川柳」にちなんで今の気持ちを聞かれると「カレンダー 発売されて 嬉しいな」と喜びをあらわにしていた。





 お気に入りのカットについては「夏を満喫できた気分になれた浴衣の写真と、高校生は来年までなので制服の写真を見て欲しい」と言い、2019年ラストJKの1年は、もっと経験を積んで活躍していきたいと豊富を語った。



 メディアの取材後のイベント本編では今日のために集まってくれたファンにあらめて感謝の気持ちを伝え、楽しい時間を過ごしたようだった。また、イベント後には「今回はCDのリリースイベントなどでは会ったことのない初めて来てくれたファンの方に会えたり、2ショットチェキを喜んでもらえたのが嬉しかったです!」と笑顔で語った。



 内田は『めざましテレビ』のイマドキガールや、映画『ヌヌコの聖☆戦~harajuku story~』での女優デビューなどで注目を集めており、12月21日には東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで4thワンマンライブ「#shuri_next」の開催も決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース