丸山桂里奈、ダレノガレに助言「ニューヨークチーズケーキ食べて」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、ダレノガレに助言「ニューヨークチーズケーキ食べて」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 ハリウッド映画での活躍を夢見ているダレノガレ明美が、11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。同じくゲストで登場した元なでしこジャパン丸山桂里奈から珍しいアドバイスを受けた。


 今年8月、ダレノガレはハリウッド女優への挑戦を宣言したものの、10月のイベントで「英語が追い付かない」と自らの語学力のレベルを憂慮。「ヘタしたら(挑戦は)5年後とか10年後」と発言し、一部マスコミから「ハリウッド進出を断念」とも報じられた。

 だが彼女は、7日に行われた映画『オーシャンズ8』の関連イベントでこの報道を否定。「行きたいです」と改めて渡米を熱望していた。

 そんな彼女に対してアドバイスを求められた丸山は、アメリカのプロリーグで活躍した過去を明かしながら、「(英語が)全然身につかなかったんですよ」と反省。

 続けて「最初はやっぱり、アメリカンドッグとかアメリカンコーヒーとかニューヨークチーズケーキとかそういうものを先に食べて意識を高めていただいて」と提案した。

 場の空気は一瞬静まったが、感想を聞かれたダレノガレは、「すごい参考になりました」と絞り出し、「頑張ります」と決意を語ると、丸山はガッツポーズをしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース