山田杏奈、初の水着撮影に挑戦!ファースト写真集が発売決定 | RBB TODAY

山田杏奈、初の水着撮影に挑戦!ファースト写真集が発売決定

エンタメ グラビア
山田杏奈、初の水着撮影に挑戦!ファースト写真集が発売決定
山田杏奈、初の水着撮影に挑戦!ファースト写真集が発売決定 全 7 枚
拡大写真
 女優・山田杏奈のファースト写真集『PLANET NINE』が東京ニュース通信社から発売される。


 映画『ミスミソウ』やテレビドラマ『幸色のワンルーム』(朝日放送テレビ)で主演を務めた他、「ロッテ・ガーナミルクチョコレート」のCMキャラクターとしても注目を集める山本が18歳の誕生日にファースト写真集! 撮影は今年夏にタイのバンコク、パタヤ、ラン島でロケを敢行。映画『ミスミソウ』などで話題となった“眼力”はもちろん、まもなく18歳を迎える現役高校生らしく、等身大で爽やかな笑顔も存分に撮影。10代の清々しさと、ほのかに香る女性的な美しさの両面を兼ね備えた17歳の美少女のすべてを収めた一冊となっている。

 また、山田は同作で初めての水着撮影に挑戦し、瑞々しく透明感あふれる素肌を惜しげなく披露。そのほか、鉄道や水上マーケット、夜市など、タイならではロケーションで旅情感たっぷりに撮影した山田の素顔は見逃せない。

 写真集の発売に山田は「決まった時は本当に私で大丈夫かなと思いましたが(笑)、すごく嬉しくて、いつかは……と思っていたものが考えていたより早く実現された感覚でした。大好きな信頼するスタッフの方々と作り上げたものがいよいよ世に出るということで、手元を離れてしまうことが寂しいような、でも早く見ていただきたいような、複雑な気持ちです(笑)」とコメント。初めての水着撮影については「現地では大丈夫でしたが、衣装合わせの時がすごく緊張しました。普段、海とかプールとか全然行かない人間なので、誰かに見られるのがとても恥ずかしかったです。でも、タイのきれいな海で、“夏!”って感じの開放感を味わえたのはとても新鮮でした!」と語った。

 山田杏奈のファースト写真集は2019年1月8日発売だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース