キンプリ平野紫耀、ジャニーズ・国分太一は先輩のなかで何位?の質問に…… | RBB TODAY

キンプリ平野紫耀、ジャニーズ・国分太一は先輩のなかで何位?の質問に……

エンタメ その他
拡大写真
 King&Prince(キンプリ)の平野紫耀が12日、ジャニーズ事務所の先輩・国分太一がMCを務める『ビビット』(TBS)にVTRで出演。国分からの「ジャニーズの尊敬している先輩の中で僕は何位ですか?」との質問に平野が答えた。


 平野は先日公開となったばかりの映画『ういらぶ。』で主演を務めており、『ビビット』ではそんな彼に直撃取材を敢行した。

 そこで飛び出したのが今回の質問、「ジャニーズの尊敬している先輩の中で僕(国分)は何位ですか?」。平野は「一番憧れてるのは山下智久くんなんですよ」と明かし、「でも、あの~、以前(国分に)おむすびを(コンサートの差し入れで)作っていただいて、めちゃくちゃ美味しかったので、ランクを上げ、13位ぐらいです」とランクが上がったにも関わらず、まさかのトップテンにも入っていないことを明かす。

 ワイプの国分もこの順位には大爆笑。ここで国分からの伝言として「6位には入ってるんじゃないか」と言っていたことが明かされると、平野は「国分さん=おむすびと頭の中でなっちゃってるんで……」と困惑。続けて「おにぎりだけじゃないです。しっかり情報を伝えたりすることもすごいですし、面白いですし、包容力もあるので、男としてはすごい憧れますよね。どんどん今後も順位が上がっていくと思います! すみません! 上から目線みたいになっちゃった。めちゃくちゃ尊敬しています」と国分にメッセージし締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース