平愛梨、妹・祐奈を愛あふれる動画で祝福!「記念すべき二十歳 おめでとう」 | RBB TODAY

平愛梨、妹・祐奈を愛あふれる動画で祝福!「記念すべき二十歳 おめでとう」

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 平愛梨が12日、自身のInstagamを更新。同日に20歳の誕生日を迎えた妹・祐奈を愛情あふれる自作動画で祝福した。


 愛梨は「妹 記念すべき二十歳 おめでとう たくさんの人から愛を注いで頂けますように」とコメントすると、祐奈が参加していたアイドルグループ・おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の楽曲「心友の樹」に乗せて家族や芸能人仲間らとの写真が流れる動画を公開。

 愛情たっぷりの自作動画での祝福にファンからは「涙出てきました」「愛梨ちゃんやっぱり素敵なお姉さんですね」「素敵な動画!」「祐奈ちゃん二十歳おめでとう」「感動しました!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース