元横綱・朝青龍、超美人婚約者の存在をテレビ初告白 | RBB TODAY

元横綱・朝青龍、超美人婚約者の存在をテレビ初告白

エンタメ その他
元横綱・朝青龍、超美人婚約者の存在をテレビ初告白
元横綱・朝青龍、超美人婚約者の存在をテレビ初告白 全 5 枚
拡大写真
 11月13日よる10時からは、カンテレ・フジテレビ系 全国ネットにて『有吉弘行のダレトク!?』が放送される。

 同番組は、MCを有吉弘行、アシスタントを高橋真麻が務めるバラエティー。11月13日の放送には、元横綱・朝青龍が出演する。

 朝青龍が登場したのは、有吉がスナックのマスターに扮して、ゲストの思い出の味をふるまうコーナー「スナック有吉」。収録のために、母国・モンゴルから来日した朝青龍は来店早々、「酒をやめた」と、約7年前から断酒していることを明かす。酒にまつわる数々のエピソードを持つ朝青龍だけに、驚きを隠せない有吉はすかさず、「なんで? 逮捕されたんでしたっけ?」と、初対面の朝青龍相手に失礼な質問をぶつける。

 番組では、モンゴルで大成功を遂げているという朝青龍のビジネスに完全密着。首都・ウランバートルで待ち合わせしたスタッフが案内されたのは、なぜか国会議事堂。「事務所がこの中にあるので」と、悠然と国会内を案内する朝青龍。その肩書と、世界の政治家との幅広い人脈が明らかになると、有吉は「やばい、この人もう大統領だな!」と驚きを隠せない。また、一等地に東京ドーム2つ分の敷地を所有し、自ら銀行などを経営するなど、世界をまたにかけて活躍する朝青龍が、総資産を激白する。その内容に、有吉は「相撲をやめてよかったですね」と言ってしまう場面も。

 そんな朝青龍が今最も力を入れているのが、そばの栽培。無類のそば好きだという朝青龍は、「モンゴルでもそばを広めたい」と、モンゴル国内に広大な土地を購入し、そばを栽培しているという。そこで朝青龍は、自らの畑で育てたそばを有吉らにふるまう。番組ではこのほか、朝青龍のプライベートにも密着。すると、朝青龍とフィギュアスケーター・ザギトワ選手との意外な関係が明らかになる。さらに、朝青龍が超美人婚約者の存在を初告白。恋人について根掘り葉掘り聞く有吉たちに、朝青龍は「話が違う!」と慌てふためく?!

 『有吉弘行のダレトク!?』は、11月13日よる10時からカンテレ・フジテレビ系で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース