プロレスラー・船木勝誠、生後間もない息子に「やるか死ぬか」のスパルタ特訓!? | RBB TODAY

プロレスラー・船木勝誠、生後間もない息子に「やるか死ぬか」のスパルタ特訓!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 夫婦円満バラエティー『妻は怒ってます!』(フジテレビ)が11月23日に放送される。

 同番組はさまざまな理由で夫に怒っている世の中の妻たちを全面サポート、悩める妻のためガッツリ妻目線で問題解決を目指すバラエティー。番組では全国の怒れる妻を徹底リサーチし、街録インタビューで見つけたダメ夫を持つ妻のもとへ乗り込み、妻たちの悲痛な悩みへと迫る。借金があるのに転職を繰り返し、安定したお金を家庭に入れないDV夫、妻を超束縛する自己中心過ぎる夫など妻たちの壮絶な悩みの数々。果たして、怒とうの勢いで押し寄せる夫婦の危機に解決の道は?

 プロレスラー・船木勝誠の妻、舟木いづみさんも恐れる妻として登場し、夫の教育法について悩みを打ち明ける。一人息子を一人前のプロレスラーに育てるべく生後間もない頃から、「Do or Die(やるか死ぬか)」の特訓を毎日させてきたという勝誠。時に、その厳しい特訓が行き過ぎて妻が思わず止めるというような事態も。ところが中学生になるその息子には意外な才能が……。息子の将来は息子が決めるべき、本当は別の夢があるのではないか、と悩む妻いづみさんは、夫と正面対決すべくスタジオに登場。ところが息子の本音の発言をVTRで見た夫・勝誠が、突如、大号泣しながらスタジオに登場するというハプニングが勃発!  果たして、この夫婦対決が迎える感動の結末とは!?

 また、加藤浩次と藤利尋アナウンサーが進行を務めるスタジオには、怒れる妻たちに対峙する男性代表として船越英一郎が登場。また、妻側を徹底擁護する恐妻サポーターに、デヴィ・スカルノ夫人、松嶋尚美、金子恵美、池田美優が登場する。デヴィ夫人の歯に衣着せぬ爆弾発言がさく裂するほか、金子はダメ夫を持ちながらも夫婦円満に導く秘訣を体験談と共に伝授する。

 『妻は怒ってます!』(フジテレビ)は11月23日19時57分から放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース