関ジャニ錦戸らが女性社長のスマホをのぞき見...そこには?! | RBB TODAY

関ジャニ錦戸らが女性社長のスマホをのぞき見...そこには?!

エンタメ その他
関ジャニ錦戸らが女性社長のスマホをのぞき見...そこには?!
関ジャニ錦戸らが女性社長のスマホをのぞき見...そこには?! 全 2 枚
拡大写真
 11月17日あさ10時53分からは、『関ジャニ∞クロニクル』がフジテレビ系で放送される。


 同番組は、関ジャニ∞がロケ・コント・歌・トークなどの様々な企画にチャレンジし、新たな一面を魅せる番組。17日放送からは、新企画「カメラロールサーチ」が始動する。他人のスマホにはどんな写真が写っているのか?また、本人ですら覚えていない過去の写真が物語る人生模様とは?「カメラロールサーチ」とは、その名の通り、スマホのカメラロールを関ジャニ∞メンバー自らスクロールし徹底的に掘り下げるというもの。そこには驚きと発見のプライベートがつまっているだけでなく、世の中の今を知ることもできるのでは、という狙いがある。

 記念すべき初回に登場したのは、美しくそしてパワフルに生きる女性社長5人。レンタルドレスの会社や、家計簿アプリの会社、恋愛コンサルタント会社などさまざまな業界で活躍する女性たちのカメラロールには何が潜んでいるのだろうか?おしゃれなラウンジのソファ席で社長たちと対面した村上と錦戸と大倉は「いいの?ホンマに」と早速テンションが上がりまくり。早速一人一人のスマホを手にカメラロールをガチで探っていくと、「絶対まずいもの写っているよ」「えー!メール6万件以上もある!」と大盛り上がり!「人の携帯見ながらしゃべっているね、この企画大丈夫なの?」と言いながら次々とサーチしていく。

 女性社長それぞれのおしゃれなライフスタイルがわかる一枚、水着で参加する(秘)イベントを写した一枚、夫との仲を象徴する一枚、意外な一面が露わになる一枚など、そこには、一見華やかに見える彼女たちの生き様が見えてくる。さまざまな写真を見ていくうちに「うらやましくなってくるなー。俺ら、こんなに充実していないよねー」とぽろり。そしてカメラロールに残る動画もチェックしたメンバーが見つけたものとは?「これはダメ!やめて!」と社長が制止しようとするも、時すでに遅し。クリスマスの日に撮影されたとみられる“衝撃”ならぬ“笑撃”のシーンが映像とともにラウンジ中に響き渡ることになる。

 『関ジャニ∞クロニクル』は、11月17日あさ10時53分からフジテレビ系で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース