LiLiCo、夫の純烈・小田井涼平が紅白初出場で『ブランチ』共演者から生祝福 | RBB TODAY

LiLiCo、夫の純烈・小田井涼平が紅白初出場で『ブランチ』共演者から生祝福

エンタメ その他
LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
LiLiCo【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 LiLiCoが、17日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。夫・小田井涼平の「紅白歌合戦」初出場を祝福される一幕があった。


 小田井はスーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバーで、同グループは結成11年で悲願の「紅白」の初出場。そんな彼は記者会見で、出場内定を伝える記事を見たLiLiCoが、「パパ!ビックLiLiCo!」と朝叩き起こしてきたと暴露し、笑いを誘っていた。

 その会見映像を見たLiLiCoは「恥ずかしい」と赤面。「ビックLiLiCoは忘れて!」と訴えたが、内定記事を見たときは「こんなんなっちゃって……」と気が動転してしまったとも。

 また小田井は会見時、「妻は紅白の後ろでナイショでバックダンサーで踊ると言っているが、それは全力で阻止したい」と言及。だがLiLiCoは「踊るよー!」とその決意のほどを冗談めかして語っていた。最後はブランチ共演者から「旦那さんおめでとうございます!」と祝福されていた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース