「たまげた!!」藤田ニコルのスタイルブックが発売前に重版決定! | RBB TODAY

「たまげた!!」藤田ニコルのスタイルブックが発売前に重版決定!

エンタメ その他
「たまげた!!」藤田ニコルのスタイルブックが発売前に重版決定!
「たまげた!!」藤田ニコルのスタイルブックが発売前に重版決定! 全 7 枚
拡大写真
 藤田ニコルの3年ぶりとなるスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)が22日に発売となる。このほど、発売前に重版決定したことが明らかになった。


 「本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います!」とニコル自ら語る同作。撮影・取材時間は100時間超え、多忙なスケジュールをこなす藤田が「雑誌にもテレビにも載せてない」ファッション、メイク、ダイエット、そして恋バナも余すところなく公開。その他、ストイックな仕事への思いやSNSで話題のメリハリボディと大胆な美尻ショットも掲載される。

 発売前の重版決定に藤田はTwitterで「たまげた!! 私も聞いた瞬間びっくり! しかもかなりの部数だったのに自分の中では! 沢山何度も何度も重版するくらい素敵な本になりますように!!」と驚きのコメント。Instagramでは「まだの方は予約してくれるととっても嬉しいです!」「私の3年ぶりのスタイルブック。濃いですとにかく」とアピールした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース