松本人志、ガキ使と紅白とのコラボを熱望「歌ってはいけない紅白」 | RBB TODAY

松本人志、ガキ使と紅白とのコラボを熱望「歌ってはいけない紅白」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で大みそか恒例の『ガキ使』(日本テレビ系)特番に言及した。


 毎年恒例の「笑ってはいけない」シリーズ。今年はすでに撮影済みだという。最初は「去年で終わっちゃったんでね」とトボけていた松本だが、「もう、なんだったら合同でさしてほしいんですよ、日テレでNHKで」と裏番組同士のコラボを提案。タイトルは「歌ってはいけない紅白歌合戦」と命名した。

 東野幸治が「五木さん(五木ひろし)ケツ叩かれるんですか?」と聞くと、松本も「五木、アウト~言われて」と笑った。続けて彼は「平成最後なんで、それがあっても良かったのかな」と語った。

 東野から「真面目な話、本当に司会(の話)が来たら、裏番組やってるじゃないですか。どうされるんですか?」と質問されると、松本は「できるわけないよね」と明かし、「多分、最悪の視聴率出すと思う」と予言。また「人を仕切ることはできない」とも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース