国民的美少女・高橋ひかる、『Ray』モデルに新加入! | RBB TODAY

国民的美少女・高橋ひかる、『Ray』モデルに新加入!

エンタメ その他
国民的美少女・高橋ひかる、『Ray』モデルに新加入!
国民的美少女・高橋ひかる、『Ray』モデルに新加入! 全 5 枚
拡大写真
 第14回全日本国民的美少女コンテストで、約8万通の応募の中からグランプリを受賞した女優の高橋ひかる(※「高」はハシゴダカ)が、女性向けファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルに抜擢され、11月22日に発売される2019年1月号で表紙を飾りモデルデビューすることが分かった。


 初登場となる同号では、表紙のほかに、巻頭6ページで特集。幼少期の様子や、デビューのきっかけ、今の仕事についてのプロフィールデータから、「実は美容マニア」という彼女のこだわりや私服、バッグの中身の紹介、素顔のわかる25の質問まで、その素顔がクローズアップされている。

 高橋本人は、この専属モデルが決定したことに「このお話を聞いた時はそれはもうすごく嬉しかったです!!この世界に入った時の一つの大きな目標でもありましたので。さらにデビューから表紙をやらせてもらえて、もう感謝しかありません!」と喜びを語った。さらに、モデルとしての目標について「こうみえてかなり緊張しているのですが(笑)少しでも早く読者の方に好きになってもらえるように自分らしく頑張っていきますし、ファッションモデルのお仕事を楽しみながら頑張っていきたいですね。」と抱負を語っている。

 高橋が表紙を飾る『Ray』2019年1月号は、11月22日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース