元SPEED島袋寛子にプロポーズしたのはベッドの上!? 夫・早乙女友貴が激白 | RBB TODAY

元SPEED島袋寛子にプロポーズしたのはベッドの上!? 夫・早乙女友貴が激白

エンタメ その他
早乙女友貴
早乙女友貴 全 1 枚
/
拡大写真
 元SPEEDのボーカル・島袋寛子と結婚した俳優の早乙女友貴が、18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に初出演。まさかのプロポーズ秘話を明かした。


 早乙女は去年2月、交際中だった島袋とゴールイン。東野幸治から「幸せですか?」と問われると、「幸せです」と即答。彼女は34歳、早乙女は22歳と一回り上で干支が一緒だという。

 また出会いは舞台での共演だとか。ここで東野は「プロポーズしたんですか?」と興味津々に質問。「しました」と答えた早乙女に東野が「どういう状況で?」と聞き出すと、彼は「おうちで、普通にベッドの上で」。

 この言葉に磯野貴理子は思わず「ベッドって…えー!!」と絶句。早乙女も慌てて「違う違う違う、そういうことじゃない」と誤解を解くのに必死だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース