大坂なおみ選手、V字のゴールド・ドレス姿でエレガントに登場 | RBB TODAY

大坂なおみ選手、V字のゴールド・ドレス姿でエレガントに登場

エンタメ スポーツ
大坂なおみ選手【写真:竹内みちまろ】
大坂なおみ選手【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 テニスの4大大会の1つである「全米オープン」で今年9月に日本選手初優勝を果たしたプロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手が20日、都内にて開催された資生堂の「ブランドアンバサダー グローバル契約発表会」に、豪華ドレス姿で登場した。

※ほかの写真を見る

 大坂選手は、特別デザインで作られたエレガントなゴールド・ドレス姿で登壇。ゴールドは大好きな色だそうで、「すごくきれいなドレスなので、このように着ることができてとても嬉しいです」と声を弾ませた。

 ステージ上で、ドレスを見せるために1周回ってもらうようにリクエストされると、大坂選手は、はにかみながら快諾し、背中にV字の切れ込みが入っているドレス姿をたっぷりと披露。フォトセッションでは、「笑顔でお願いします」、「手を振ってください」などのリクエストが飛び交い、その都度、大坂選手は恥ずかしそうにしながらも快く応じた。

 イベントでは、来年の抱負を発表する企画が行われた。大坂選手は「来年もよい結果が出せるように、そして楽しい1年になるように、という抱負にしました」と心境を言葉にしていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース