デヴィ夫人、芸人ヒロシのモノマネで横領被害を自虐「2年前……」 | RBB TODAY

デヴィ夫人、芸人ヒロシのモノマネで横領被害を自虐「2年前……」

エンタメ その他
デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】
デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 デヴィ夫人が、20日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。自虐ネタで知られる芸人ヒロシのものまねで、過去の横領事件を笑いに変える一幕があった。


 ヒロシが大好きというデヴィ夫人。今回特別に彼が登場し、いつもの自虐ネタとして、ムーディーな曲が流れる中、「ヒロシです…。『はい。最高月収は4000万円です。あっ、だけど先月は5万円になりましたけどねぇ』……これをテレビで言うとお金がもらえます…」と披露すると、彼女は大笑い。

 デヴィ夫人は改めてヒロシについて、「悲壮感があって、悲哀があって、自虐ネタが面白い」と評価。さらに「自分のパーティーで時々やらせていただいてる」と、自分でもヒロシのモノマネをしていると告白した。

 そこで今回、スタジオでも挑戦することに。「夫人です。犬をたくさん飼いすぎて、全部の名前を覚えられないとです」と、ひとネタ目から笑いを飛ばすと、続けて2016年、元経理担当の男性から累計1億7千万円を横領された過去に言及。

 「夫人です。2年前、会社の経理担当にごっそりお金を持っていかれました」と哀しそうに言うと、本家のヒロシも笑っていた。さらに同じくゲストで来ていた“みちょぱ”こと池田美優も「すごい」と絶賛していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース