チャンカワイ、第2子女児の誕生報告!家族のために産休も取得 | RBB TODAY

チャンカワイ、第2子女児の誕生報告!家族のために産休も取得

エンタメ ブログ
チャンカワイ、第2子女児の誕生報告!家族のために産休も取得
チャンカワイ、第2子女児の誕生報告!家族のために産休も取得 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが21日、第2子となる女児が誕生したことを自身のブログで発表した。


 チャンは「御報告でございます」と題してブログを更新すると、「突然の御報告となりますが、2018年11月19日の明け方前。奥さんが、元気な女の子を無事に産んでくれました。母子ともに健康です」と報告した。

 今回の出産は「切迫早産の可能性がある」とのことで、絶対安静の妻のために、マネージャーと相談し5日間の産休を取得したというチャン。「5日間。一般的には『短っ!』ってなるでしょうね。。『ただの連休じゃねーかっ!』なんて声も聞こえてきます。。11月16日からの5日間。これが、生意気ながら僕のスケジュールが出せる限界でございました」と明かし、産休中の様子や出産に立ち会った際の感動などをつづった。

 最後は第2子を抱っこした写真を掲載し「家族3人の愛を受けて。パパの産休の中日に産まれてくれた赤ちゃん。今日からお仕事開始です。パパ1人に女3人のハーレム。絶対に守らなきゃと張り切ってます。今後とも皆さん、よろしくお願いします」と呼びかけて締めくくった。

 チャンは2015年1月に一般女性と結婚。2016年10月に第1子女児が誕生した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース