美人コスプレイヤーLeChat、初写真集「Adamazein」発売決定! | RBB TODAY

美人コスプレイヤーLeChat、初写真集「Adamazein」発売決定!

エンタメ その他
美人コスプレイヤーLeChat、初写真集「Adamazein」発売決定!
美人コスプレイヤーLeChat、初写真集「Adamazein」発売決定! 全 4 枚
拡大写真
 美人コスプレイヤー&シンガーのLeChat(るしゃ)が、初の写真集「Adamazein」(双葉社)を12月28日にリリースすることが決まった。


 日本のみならず、海外の各国からイベント出演のオファーが殺到するなど、いま注目のコスプレイヤーLeChat。全国流通版として初の写真集「Adamazein」は、抜群のルックスとスタイルを生かした“美し過ぎる”コスプレ含む116ページという大ボリュームとなっている。また、11月21日に配信をスタートした、移籍第1弾配信シングル「キミのいないこの世界で」は、iTunesで日本のみならず世界117ヶ国で配信がスタート。

 LeChatは、「わたしにとって初の全国流通での写真集『Adamazein』発売が決まりました」と喜びを語り、「タイトルは、ダイヤモンドの語源で『征服されざるもの、何よりも強い』を表していて、コスプレはもちろん、今までにない新しいわたしも表現できたかなっと思っています」と語源を説明。ニューシングルについては、「『キミのいないこの世界で』の世界配信もスタートしました。世界に羽ばたけるコスプレイヤー、シンガーになりたいです。ぜひ、たくさんの人に見て、聴いてもらえたら嬉しいです」とコメントを残している。

 なお、LeChatは、11月24日、25日にフランス・ナンシーで開催されるイベント「Anim' Est」への参加が決定しており、11月25日のステージでは、「キミのいないこの世界で」を作曲した、フランス在住のミュージシャンLightningとLeChatが初共演、初披露する。日本では12月7日に渋谷LOFT9にて、フランス大好きアーティストとして猫沢エミ、ROLLY、レ・ロマネスクTOBIをゲストに迎えて、トークイベントの開催も決定している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース