森星、バラエティ番組でスベって涙…ピース綾部に相談 | RBB TODAY

森星、バラエティ番組でスベって涙…ピース綾部に相談

エンタメ その他
森星【錦怜那】
森星【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 森星が、21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。バラエティ番組で結果を出せないと語った。


 お笑い芸人をリスペクトしているという森。というのも「自分も人を笑わせたいタイプだから」と語り、「すごいスベるときも最近あって」と悩みを吐露。「こないだの『今くら』のスタジオとかも、『はぁ、スベッたな……』と思って」と回顧。

 さらにそのショックを「2週間ぐらい引きずって、ぶっちゃけ涙したんですよ」と告白。「みんなを楽しくせたいのに緊張しちゃって……」と悔いが残ったままだったとか。

 続けて「ここだけの話、綾部さんに相談の連絡しちゃった」と、NYにいるピース綾部祐二に電話したそう。「凄い良いオピニオン(意見)と凄い良いアドバイスをくれた」そうだが、その内容については「忘れちゃった」と笑っていた。

 また本業のモデル活動でも葛藤しているという森。本場NYのオーディションを受けているそうだが、「美しい」ことも「身長が高い」ことも“当たり前”で、その上で個性を出すことが求められているという。だが森は日本で生まれ育ってきているため、「自分を出すのが難しい」と、知られざる苦悩を語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース