キスマイ最新曲が進研ゼミCMソングに決定! | RBB TODAY

キスマイ最新曲が進研ゼミCMソングに決定!

エンタメ その他
キスマイ最新曲が進研ゼミCMソングに決定!
キスマイ最新曲が進研ゼミCMソングに決定! 全 1 枚
/
拡大写真
 Kis-My-Ft2の最新曲「Hurray! Hurray!」(フレーフレー)が、11月22日よりオンエアとなるベネッセ「進研ゼミ中学準備講座」CMソングに決定した。


 今回のCMのために書き下ろされた「Hurray! Hurray!」は、勉強をはじめ、仕事・スポーツ・家事から趣味まで、どんなことでも何かを頑張る人たちの背中を少しでも押すことができたら、という思いで作られた応援ソング。自分を信じて立ち向かう心こそが、揺るぎない強さになる、答えはきっとその先にあるからーーそして、その頑張りを誰かがちゃんと見ていてくれるからーーそんなメッセージが込められている。今年2018年にキスマイの楽曲がCMソングとして起用されるのは、今回で7曲目のことだ。

 さらに、デビュー7周年の集大成として、11月28日には初の5大ドームツアーとなった「LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」のLIVE DVD & Blu-rayも発売される彼ら。リリースに先駆けオフィシャルサイトでは、これまでデビュー7年間でリリースされた楽曲・全240曲の中から、ユーザーそれぞれが自由に楽曲を選択し、曲順を決め、自分好みの「マイプレイリスト」が作成できるという、「キスマイプレイリスト」(https://avex.jp/kismyft2/music/index_search.php)機能もスタートした。

 オフィシャルサイト上で、誰でも簡単にアクセスでき、無料で楽しむことができるこの「キスマイプレイリスト」は、試聴サイズで最大15曲までのプレイリストとなるが、自分が試聴するだけではなく、TwitterやFacebookでシェアすることも可能。すでに作成された「マイプレイリスト」数は何と2万パターンを超えているといい、SNS上でも拡散されている。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース