山口もえ、爆笑問題・田中との再婚の葛藤明かす | RBB TODAY

山口もえ、爆笑問題・田中との再婚の葛藤明かす

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 爆笑問題・田中裕二の妻・山口もえが23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 番組では2015年に田中と再婚した山口が、田中との出会いから馴れ初め、そして日頃の愚痴まで赤裸々に語る。田中からの猛アピールを受けた山口は、「(子育てしかしていなかった私は)テンションが上がった」と当時の心境を素直に明かすが、離婚を経験し、シングルマザーとして子育てに奮闘していた当時、再婚に迷いもあったとのことで、「一回バツを経験してると、それ以上失敗したくないから……」と様々な葛藤があったというその複雑な心境を明かす。そんな山口の心を動かした田中の言葉とは?

 “バツイチはモテる”と巷ではよく言われるが、実際のところはどうなのか? 実は田中と同級生で同じくバツイチのこの日の飲み仲間・鈴木紗理奈にも聞いて行くと、山口と鈴木、2人の再婚や恋愛の考え方の違いが浮き彫りになる。さらに山口が若い頃に連絡先を聞かれた人もカミングアウト! 山口の口から明かされる意外な名前やエピソードに、松本人志も思わず「これはあかんで……」と動揺があらわに。3児の母になっても天然トーク連発の山口とダウンタウンの掛け合いにも注目だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月23日21時55分~22時52分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース