武田玲奈、キャミソール姿の大人な姿も!フォトブック第2弾が発売 | RBB TODAY

武田玲奈、キャミソール姿の大人な姿も!フォトブック第2弾が発売

エンタメ グラビア
武田玲奈、キャミソール姿の大人な姿も!フォトブック第2弾が発売
武田玲奈、キャミソール姿の大人な姿も!フォトブック第2弾が発売 全 6 枚
拡大写真
 武田玲奈のフォトブック『タビレナtrip2』(仮)が12月22日に東京ニュース通信社から発売される。


 モデル・女優として活躍する武田玲奈が絶景・珍景・美景を求めて旅する、雑誌『B.L.T.』の人気連載「タビレナ」。今年7月の武田の21歳の誕生日には連載をまとめたフォトブック第1弾が出版された。それからわずか半年にして、フォトブック第2弾となる『タビレナtrip2』の発売が決定した。

 今回、武田が旅するのはイギリス。武田本人が「ハリーポッター」をきっかけに憧れるようになったというロンドンと、郊外へも足を伸ばした。ロンドンでは、ブリティッシュガールな衣装でバッキンガム宮殿や自然公園を散策し、豊かな緑や野生のリスやカモと戯れるなど、のどかな撮影に。もちろん、ビートルズで有名なアビーロードの横断歩道でもバッチリ記念撮影を行なった。絵本から飛び出してきたような街並みのコッツウォルズ、真っ白な崖が連なるセブン・シスターズ、石の浜が広がる南海岸・ブライトンの海も訪れ、旅情感満載のスポットでロケを満喫。さらに滞在先のホテルでは、ランジェリー素材のキャミソールなどを着用し、大人の女性としての魅力あふれる姿も披露。まさに、武田と一緒にイギリスを旅しているような感覚で楽しめる1冊になっている。

 フォトブック第2弾の発売に武田は「滞在中は本当に楽しくて、フォトブックでも素直な表情を見せていると思います。衣装も清楚なもの、ロンドンらしいもの、変わった形のものと、たくさん着させていただきました。今年の夏に出版した1stフォトブック『タビレナtrip1』とあわせて、『trip2』も楽しんでいただけたらうれしいです」と呼びかけた。

 イベントは発売日12月22日に東京・福家書店 新宿サブナード店で開催される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース