細川ふみえ、久々のテレビ出演に反響「47歳に見えない」 | RBB TODAY

細川ふみえ、久々のテレビ出演に反響「47歳に見えない」

エンタメ その他
拡大写真
 90年代のグラビア界を席巻した細川ふみえが、22日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。グラビアアイドル当時や近況を語った。


 番組ではかつて出版された彼女の写真集を見ながらトーク。「画像は一切修正していない」と細川が語ると、マツコ・デラックスも「影が少し入ったりするところが生身の人間を感じるのよね」と共感していた。

 これまで何万枚とグラビア撮影をしてきた細川だが、インナーショーツが出てしまった写真がカレンダーで出回ったことがあったと語り、「恥ずかしくてたまらないので、できれば買い取りたい」と願望を明かした。

 そんな彼女は現在、なぜか字を書く衝動に駆られるそうで、1日に160枚以上書をしたためていると明かすと、マツコも驚いていた。

 1990年のデビュー以来28年。グラビアイドルの草分けとして活躍してきた細川。その美貌は健在で、視聴者からも「昔より可愛い」「めちゃくちゃ素敵」「47歳に見えない 」などの声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース