和泉元彌の「なんでも妻の初めてになりたい」に共演者「気持ち悪い」「怖いです」 | RBB TODAY

和泉元彌の「なんでも妻の初めてになりたい」に共演者「気持ち悪い」「怖いです」

エンタメ その他
拡大写真
 狂言師の和泉元彌が、23日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。妻・羽野晶紀への愛を語った。


 和泉は「なんでも妻の初めての男になりたい」と語り、例えば自分が見つけて良いなと思った飲食店には、妻と初めて行きたいという。そして「初めてって貴重じゃないですか」と熱弁。

 また彼は一時期、地方へ行ったとき、偶然目にした絶景を、妻と見たいということで目をつぶっていたこともあったと語った。そんな彼の深い愛に共演者からは「気持ち悪い」、三上真奈アナからも「怖いです」と言われていた。

 だが、和泉は、羽野が自分に対して全く嫉妬してくれないと愚痴をこぼし、「僕に危険がないと思っている」と悩みを吐露。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース