イモト、北川景子と『スマ落と』を観賞!2ショットに「ほんと贅沢」「楽しそう~」 | RBB TODAY

イモト、北川景子と『スマ落と』を観賞!2ショットに「ほんと贅沢」「楽しそう~」

エンタメ その他
イモトアヤコ(c)Getty Images
イモトアヤコ(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 イモトアヤコが23日、自身のInstagramを更新。北川景子との2ショットを投稿し注目を集めている。


 イモトは「贅沢な映画鑑賞」とコメントを添え、その日は映画『スマホを落としただけなのに』を主演を務める北川と観に行ったことを報告。同作はスマホを落としてしまったことでさまざまな事件に巻き込まれていく主人公の姿を描く物語で、観終わったイモトも「イスを立つ時何度スマホを確認したことか……」と映画の影響をモロに受けてしまった様子。投稿には映画の半券を手に満面の笑顔を浮かべるイモトと北川の2ショットが添えられ、ファンからは「スマホを落とした方との鑑賞……羨ましすぎます」「主役と一緒だなんてほんと贅沢」「本人様と! すごーい」「主役と見に行くって、どんな気分!? 終わったあとどんなお話きけるの! 楽しそう~」など羨望のコメントが多数書き込まれた。

 イモトと北川といえば、2016年に放送されたテレビドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ)での共演をきっかけに、誕生日を祝い合うなどプライベートでも親交の深いことで知られている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース