鈴木紗理奈、元夫の“浮気サイン”を激白!「投げキッスを受け取らない」   | RBB TODAY

鈴木紗理奈、元夫の“浮気サイン”を激白!「投げキッスを受け取らない」  

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 2013年、ミュージシャンTELA-Cと離婚した鈴木紗理奈が、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。元夫の「浮気サイン」をぶちまけた。


 この日のゲストは山口もえ。2015年に爆笑問題・田中裕二と再婚したが、結婚以来お互い続けている「投げキッス」をそろそろ「やめたい」と不満を吐露。だが一方で、本当のキスもしていると明かした。

 これに目ざとく反応したのが鈴木。「全然問題ないやん!」と未だにラブラブな結婚生活に毒づくと、山口の目を直視しながら「私の元旦那はね……」と切り出した。

 続けて、「浮気しに行く前ね、投げキッスしたら受け取らずに行ってましたよ。それがサインやった」と、浮気する前の“サイン”を激白。「それを今思い出しました」と振り返っていた。それに対し松本人志は大笑い。山口は目を丸くして驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース